くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

木曜日。

今朝も何とか起きた。

朝ご飯の時間はあまりなかった。

今日もとても暇だった。

暇していることがバレないように、仕事をする振りをしていた。

明日を乗り越えればお休みだ。

明日は何があるだろう。

何もなく平穏に過ごせれば良い。

何かが起こって仕事の時間があっという間に終わってしまっても、それはそれで良いのかも知れないけれど。

やっぱり何もない方が良いかな。

いつもは帰ったらすぐシャワーを浴びるのに、今日はやる気が起きなくてごろごろしている。

そろそろ良い加減にしてさっさと寝る準備に入りたい。

明日もちゃんとできますように。