くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝は何とか起きた。

予定は取り止めたので、一日中ごろごろしていた。

ずいぶん調子は良くなった気がする。

明日は買い物に出たい。

食料を調達しに行かなければ。

まだあと2〜3日引きこもっていても大丈夫だけれど。

流石に栄養のあるものを食べなければ。

月曜日が来るのが怖い。

ちゃんと出勤できるだろうか。

今朝は起きられたけれど、平日は大丈夫だろうか。

不安になっても仕方ない。

できるイメージを持とう。

できていたのだから、大丈夫だ。

少し調子を崩したけれど、また回復できる。

またここから始めれば良い。

明日は予定通り過ごせますように。