くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝は朝ご飯を食べられる時間に起きた。

ちゃんと出勤できた。

今日もゆっくり仕事をした。

こんなペースで良いのだろうか。

でも、これ以上の負荷はかけたくない。

今日は産業医面談があった。

ちゃんと出勤できていることを認めてもらえた。

まだ残業規制は続く。

業務制限も続く。

いきなり本調子に戻ることはないから、ゆっくりやっていきたい。

続けることが大切だ。

まだフルタイムになって1週間。

少しずつやっていきたい。

明日は休みだけれど、予定を入れている。

疲れが出ないようにしたい。

明日も元気に過ごせますように。