くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝も起きられた。

通勤訓練できた。

朝カフェも行けた。

調子良く過ごしている。

月末には職場への顔出しができるか。

先のことは考えないようにしよう。

まずは目の前の1日。

明日もちゃんと起きること。

将来のこととか、先のことを考えると、とても不安になる。

一生を終える見通しが立たない。

このまま死んでしまうのだろうか。

もっと楽しく生きているはずだったのになぁ。

これからもっと楽しくなれるだろうか。

幸せになりたいと願っただけなのになぁ。

願いは叶うのだろうか。

願い続ければ、いつか叶うかなぁ。

少しずつやっていくしかない。

一気に解決することはないだろう。

取り敢えず、その日だけを見て、やっていこう。

明日も少しずつできますように。