くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝も起きられた。

通勤訓練できた。

朝カフェも行けた。

職場の最寄り駅まで行くことはしなかった。

明日あたり、できたら行きたい。

上司からメールがきた。

自己訓練がうまくいっている前提の話に戸惑った。

先週は体調を崩して休んでしまった。

きっと審査会は通らない。

そのことでまた少し落ち込んでしまった。

でも、できることからやっていくしかないのだ。

落ち込んでいても仕方ない。

無理に前向きになることはしなくて良いけど、いつまでもこのままではいられない。

目の前の1日を一生懸命に過ごす。

先のことまで考えない。

今できることをする。

明日の準備をして寝よう。

明日がどんな日になるかは、なってみないとわからない。

それなら、良くなるように善処しよう。

今日は今日できることをする。

明日は明日に任せる。

明日が良い日になりますように。