くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝も起きられた。

二度寝はしなかったけれど、今日もごろごろしていた。

明日も休みだと思うと、だらけてしまう。

まあ良いか。

お休みだし。

まだ会ったことのない上司について考えていた。

面談したいって、どんな上司なのだろう。

怖くなかったら良いな。

考えても仕方がないのだけれど、怒られたらどうしようとか、しょうもないことを考えてしまう。

あまり考えないようにしよう。

明日から目覚ましアラームの設定を更に5分早めることにした。

少しずつ目標の時間に近付ければ良いのだが。

朝起きることは憂鬱だ。

希望のない1日をまた始めなければならない。

早く終われば良いのに。

希望のある日々に変わらないかな。

誰かが変えてくれれば良いのに。

勝手に変わってほしい。

これ以上がんばれない。

それでも明日はやってくる。

少しでもマシになると良いな。

明日もゆっくりできますように。