
くろむのウツボット

うつ病で2度目の復職。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

今朝も起きられなかった。

でも、遅刻して午前中から行くことができた。

諦めずに行くことができて良かった。

しかし、帰ってからぐったりしていた。

体調が良くない。

食欲がない。

身体が怠い。

頭が痛い。

暑さのせいだろうか。

熱にやられているのだろうか。

水分をしっかり摂って、エアコンをつけて、熱中症にはならないようにしよう。

早く暑さが和らいでくると良いなぁ。

明日も行けるように、準備しよう。

行くことを諦めないことが大切だ。

明日も行ける。

イメージを持つ。

自信はない。

行けないのではないかと思う。

それではダメだ。

行くことが大切だ。

1日1日を積み重ねていかなければならない。

行かなくて良い日なんてない。

これ以上崩れないようにしなくては。

がんばろう。

明日も少しずつできますように。