
くろむのウツボット

うつ病で2度目の復職。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

今朝も遅めに起きた。

食欲がない。

食べたら食べられるのだろうけど、食べたいと思えない。

パソコンの調子が悪い。

エンターキーもバックスペースもQも1もきかない。

何が起こったのだろう。

暑いからだろうか。

長く使っているから寿命だろうか。

突然壊れるなんて。

困った。

新しいパソコンに替え時か。

次に買うならMacにするか。

普段あまり使わないから、勿体無い気もする。

またモバイル端末で良いか。

どうしよう。

取り急ぎ作りたい資料があるのに。

困った。

何とかなると良いな。

明日は行けるだろうか。

今の感じだと大丈夫そうに思えるのだが。

朝になってみないと、調子はわからない。

準備はしておこう。

行きたい気持ちがなくならないことを祈ろう。

明日は朝から動けますように。