くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

あめ

仕事には行った。

しんどかった。

帰りに、明日行けるか不安になった。

行くしかない。

仕事が落ち着いたら、ゆっくり考えよう。

今は、耐えるしかない。

電話、がんばる。

レッスンには行けた。

レッスンは楽しい。

ちょっと落ち着いた。

CDはまだ聞けていない。

心が落ち着いたら聞こう。

明日行ったら、1日お休み。

4月ももうすぐ終わり。

5月もがんばって、6月になったらちょっとは慣れてくるだろう。

それまで歯をくいしばって、しがみついて、

そこまで考えて、

そうまでしてがんばって、どうするんだろう?と悩んだ。

でも、生きるために仕事は必要だ。

今は辛いけど、そのうち、本当に晴れる日が来る。

それまで傘差して、しのごう。

明日も無事に終わりますように。