くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもりときどきはれ

今朝もギリギリまで布団にいた。

もうこれ以上は危ない。

何とか持ち堪えたい。

でも、出社できたことは良かった。

ほとんど1日体調が優れなかった。

晩になって、吐き気が続いている。

集中できているときは良いのだが、長く続かない。

病気のせいだろうか。

育てているキンセンカに蕾ができていた。

ちゃんと咲くのかな。

嬉しい。楽しみ。

貴重な感覚。

先週から家事ができていないことが、気になっている。

でも、片付ける体力がない。

明日は金曜日。

休み前にがんばれると良いのだが。

その前に出勤ができるかどうか。

明日も間に合うように起きたい。

がんばっている。

そこは自分で褒めてあげよう。

うつ病のひとは、みんな同じように苦しんでいるのだろうか。

もっと苦しんでいるのだろうか。

この辛さは、誰かに共感されるのだろうか。