くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

朝ご飯を食べられないのは、夜ご飯を食べずに寝ているからかも知れない。

そうではないような気もするが、可能性のひとつとして考えられる。

だから、今日は夕ご飯をちゃんと食べた。

カップ麺だけど。

明日こそ、朝ご飯をちゃんと食べたい。

今週こそ、エアコンを直したい。

夜はそう思うけれど、朝になるとその気持ちはしぼんでしまう。

何とかならないかな。

明日も仕事は暇だろう。

気負わず目の前の1日を何とか過ごすことだけを考えよう。

明日もぼちぼちできますように。