くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯を遅めに食べた。

二度寝した。

夕方から買い物に行った。

のんびり過ごした。

明日もお休み。

ありがたいことだ。

二度寝できることが嬉しい。

朝がどうしてもつらい。

でも、明後日はちゃんと起きなければならない。

大丈夫だろうか。

心配しても仕方がない。

起きるしかないのだ。

そのためにできるだけのことはしよう。

明日は早く寝られるように、早めに散歩に出たい。

先週くらいから、右手小指の付け根が腫れている。

どこかでぶつけたのだろうか。

触れると少し気になる。

そんなに痛くはない。

痒くもないから、しもやけではなさそうだ。

自然と治るだろうと思って放置しているが、なかなか治らない。

気になる。

早く治ると良いな。

明日ものんびりできますように。