くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝も一度起きて朝ご飯を食べてから二度寝した。

今日も起きようと抗う夢を見た気がする。

寝過ぎの頭痛はなかったが、午後から身体がだるい。

とても重く感じる。

夜には動悸もしてきて起き上がれなかった。

何とか起きて散歩に出たものの、やる気がなくてシャワーを浴びられずにいる。

また今週も深夜になるのか。

あまり負担をかけたくないのだけれど。

やる気にならない。

諦めてもうしばらくごろごろしていよう。

日付が変わってから考えよう。

今晩もまた夕ご飯を食べていない。

栄養が足りていない。

何とかしないと。

明日は平日だ。

ちゃんと起きなければ。

明日も何とかなりますように。