くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝はゆっくり起きた。

目覚ましアラームをかけていたのだけれど、スヌーズを止めて寝ていた。

明日は平日だ。

ちゃんと起きられるようにしなければ。

今日も一日中やる気が起きなかった。

買い物に行けなかった。

夕ご飯を食べる気力もない。

何とかシャワーは浴びなければ。

来週は2日しかない。

しかし、連休明けは危険だ。

生活リズムを崩さないように気を付けよう。

それにしてもやる気が起きない。

明日がつらくなるだけなのに。

動悸がしていたけれど、心電図に異常はなかったのだから、気のせいだろう。

早く寝る準備に入らなければ。

4月を何とか乗り越えられて良かった。

5月もぼちぼちやって行きたい。

明日はしっかりできますように。