くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

午前中から街に出掛けた。

お買い物をした。

その後、同期とお昼ご飯会。

近況を聞けて良かった。

夕方に解散して、帰った。

帰ってからは直ぐにシャワーを浴びて、寝る準備をした。

万全の態勢で明日に備えている。

明日からの一週間もがんばろう。

次の土曜日は、ひとりで遊びに行きたい。

体力が残っていればの話だけれど。

何も大きな事故が起こらないことを祈ろう。

お仕事は、束の間だけれど落ち着いている時期だから、何とかなるのではないか。

小さな喜びを見付けに行こう。

それが大きな幸せを引き寄せたら良いな。

明日もしっかりできますように。