くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

ごろごろして過ごした。

やる気がなく、身体を起こすのも億劫だ。

夕方に買い物に行きたかったが、やめてしまった。

コンビニには行くつもりだ。

もう6月になった。

何だか信じられない。

この間令和になったと思ったのに。

何もしていないのに、時間が過ぎている。

1日ずつ積み重ねてきた結果だ。

明日もゆっくりしよう。

月曜日を迎えるために、ちょっとだけやる気になれると良いな。

先ずは、今日のうちに散歩に出る。

最低限のことをしよう。

報われなくても、後悔しないために。

明日も無事に終わりますように。