くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

今朝は夢見が悪く、やる気が皆無だった。

それでも、何とか自分を奮い立たせて出勤した。

帰りに街まで寄ろうかとも思ったが、やる気がないので真っ直ぐ帰宅した。

明日はお休みだから、のんびりしよう。

楽しい夢を見られると良いのだけれど。

夕方にスーパーに買い物に行けたら良いが、夜にコンビニでも許す。

急ぎで買わねばならぬものはないから、気楽にいこう。

お休み中はお仕事のことは忘れて、のんびりしたい。

お布団の中でごろごろしよう。

明日はゆっくりできますように。