くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

普通に起きたつもりだったけれど、ぎりぎりの時間になってしまった。

いつもより2本遅い電車だった。

間に合うから良いのだけれど。

今日もばたばたしていた。

忙しくはないのだけれど、何だか落ち着かない。

午前中の記憶が曖昧で昨日のことのようだ。

あっという間に終業時間になった。

明日もぼちぼちやっていこう。

週の真ん中だから、中弛みに気を付けよう。

気が緩むと朝身体が動かない。

ここのところ休まずがんばれているから、大型連休まで何とか持ちこたえよう。

あと3日。

がんばろう。

今日も帰ってから本気出せなかった。

やることを積み残している。

明後日がんばれば良いや。

ぎりぎり間に合えばそれで良い。

明日もぼちぼちできますように。