くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

お布団に戻ってごろごろした。

とても眠いのだけれど、お昼寝もできない。

昨晩は、円周の求め方がわからなくなって、参考書を読むけれど、どこにも載っていなくて困る、という夢を見た。

悪い夢ではないものの、何となくすっきりしない。

目が覚めたら円周の求め方くらい思い出せたけれど。

今日は夕方に買い物に行きたかったけれど、やる気にならなくて、まだ行けていない。

夜になってしまった。

スーパーは諦めて、コンビニに行こう。

24時間開いているなんて、便利な世の中だなぁ。

働く人は大変だろうけれど、無理のない範囲でがんばってほしい。

明日もお休みなので、気楽にごろごろしよう。

月曜日の準備もしよう。

また1週間、何とか乗り越えよう。

不安だけど、やるしかない。

やってみれば、意外にできる。

できなくても良い。

何とでもなる。

Everything‘s going to be all right.

明日もゆっくりできますように。