くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今日は何だか時間が過ぎるのが早かった。

忙しかった訳でもないのだが、あっという間だった。

だからと言って何かできたような、達成感はない。

無駄に時間が早かっただけ。

明日はどうなるかわからない。

暇だと良い。

それ以前に、ちゃんと出勤しなくてはならないのだけれど。

週の真ん中は、疲れて倒れないように注意が必要。

水曜日を乗り越えれば、木曜日は何とか行ける。

今週5日間、何とか乗り越えたい。

そして、今月を乗り切りたい。

そうしたら3月になって、今年度が終わる。

来年度は異動するかも知れない。

良い人間関係のところに行けますように。

先のことを思い悩んでも仕方がないので、取り敢えず、明日の朝起きられるように準備しよう。

明日もしっかりできますように。