くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

ごろごろして過ごした。

昼過ぎに、用事を済ませに外出した。

それからまたごろごろしている。

用事を済ませることができたのだから、良しとしたい。

あまり気分は良くならないけれど。

休み明けにちゃんと出勤できるかが、今から心配だ。

今年が始まったばかりなのに。

心配しても仕方がなくて、朝起きられるように、準備するほかないのだけれど。

でも、やっぱり、心配だ。

三連休で調子を取り戻したい。

取り敢えず、初日は何とか過ごした。

明日も何とかできますように。