くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今日は夢見が良く、すっきり起きることができた。

昨晩は遅くまでゲームをしていたけれど、楽しい気持ちで寝たから、それが良かったのかも知れない。

朝すっきり起きるためには、夢見を良くすれば良いのか。

夢はコントロールが難しいから、運任せだ。

明日から3連休だ。

どこかで街まで出掛けたいとは思っている。

明日はもし起きられて、気分が良かったら、スマホの機種変に行きたい。

バッテリーの保ちが悪くなったから、きっと寿命だ。

4年くらい使っているから、良い方だろう。

バッテリー以外は壊れていないから、気分が乗らなかったらこのままでも良いのだけれど。

明日の朝、体調をみて決めよう。

明日はゆっくり過ごせますように。