くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

水曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

2日間休んだにも関わらず、忙しくなかった。

暇になると行く気が無くなって、休んでしまうのか。

原因がそれなら、もっと担当を増やせば良いのだろうか。

しかし、忙しくなっても、体調が悪くなって、休んでしまう。

暇なほうが良い。

明日はミーティングもあるし、行かねばならぬ。

がんばろう。

スマホのバッテリーの調子が良くない。

半日保たない。

買い替えどきか。

容量にはまだ余裕があるから、悩むところだ。

外付けバッテリーがあるから、何とか乗り越えられるか。

でも、新しいスマホも欲しい気持ちがある。

買い換えようかな。

もうしばらく悩もう。

明日もしっかりできますように。