くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

ごろごろして過ごした。

お昼ご飯に肉じゃがを作った。

美味しくできたので嬉しい。

煮詰めるだけでも、料理は料理だ。

夕方に動悸がしてきて、少し憂うつだった。

しばらくしたら治ったけど、何が原因なのだろう。

明日もお休みだ。

出掛けたい気持ちもあるけれど、何となく行きたくない気持ちもある。

迷っているときは行ったほうが良いのだけれど、大抵行かない。

明日もお散歩程度で、どこにも出掛けず終わりそうだ。

明日はまたお昼ご飯を作ろう。

今度は何にしようかな。

玉ねぎと冷凍のほうれん草を炒めて、豚肉をしゃぶしゃぶして、ご飯に乗せて、丼ものにしようかな。

美味しくできると良いな。

明日も機嫌良く過ごせますように。