くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

木曜日。

今朝も起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今週は調子が良い。

理由はわからないけれど、良い波が来ている。

仕事はぼちぼち。

初めての仕事で、どうしたら良いのやらわからない。

何がわからないのかもわからない。

どうしようもない。

でも、周りの人が見るに見かねて助けてくれるから、甘えてしまおう。

何とかなるだろう。

明日は私用で午前中に急遽お休みを取ることにした。

宅配便の受け取りなのだけれど。

なぜか19時〜21時の再配達が来なかったから、已むを得ない。

困ってしまった。

午前中にちゃんと受け取れると良いなぁ。

明日で今週も終わりだ。

元気があれば、明日は帰りに街まで寄りたい。

来週末にも寄るから、急がないのだけれど。

来週末金曜日は私用でお休みを取る予定だ。

これも宅配便の受け取り。

そんなことで休んで良いのだろうか。

お休みは権利だから、使ったら良いか。

体調不良で休むことが重なっているから、極力残しておきたいのだけれどなぁ。

まあ良いかの精神で、強く生きよう。

明日もぼちぼちできますように。