くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

夕方に買い物に行った。

朝ご飯のパンを買い忘れた。

明日の朝はバナナだけで済まそう。

その前に、ちゃんと起きることが必要だけれど。

明日は何とか出勤したい。

明日は診察がある。

やっぱり休みがちで、週に1度休んでしまうことを話そう。

何とかしたいけれど、朝どうしても起きられない日がある。

そんな日は一日中憂鬱で、何もできない。

ご飯は食べるようにしている。

かろうじて生きている。

明日が憂鬱だ。

がんばっている気もするけれど、まだまだできていない。

仕事なんてやりたくない。

嫌な訳ではないけれど。

毎日が楽しくなれば良いのに。

どうやったら楽しくなるだろう。

わくわくするには、どうしたら良いのだろう。

好きなことをする気力がない。

全体的にエネルギーが足りない。

それでも、何とかやっている。

明日はしっかりできますように。