くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

昨晩はなかなか寝付けなかった。

睡眠導入剤を追加で飲んだ。

そうしたら、いつの間にか寝ていた。

今日は荷物が届くので、二度寝はしなかった。

机の片付けを少しだけした。

昼過ぎに買い物に行った。

ごろごろして過ごした。

気分はとても良い。

お休みになると、気分が回復する。

そんなにお仕事は気が重いのか。

少しずつがんばろう。

1日ずつやっていけば、その内良くなる。

取り敢えず、明日もお休みだ。

早めに外に出て、早く寝られるようにしたい。

明日ものんびりできますように。