くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

今日は気分が良く、街まで出掛けようかと思った。

でも、ここ最近の体調のことを思って、家でゆっくりした。

夕方から何だか胃が痛くなった。

夜になってコンビニまで買い物に行った。

夕ご飯を食べたら、胃の調子は回復した。

胃酸が胃を刺激しているのだろうか。

病院は好きではないのだが、人間ドック的なものに行かなければならないのだろうか。

春の健康診断では異常はなかったから、精神的なものだと思っているのだけれど。

月曜日は診察の日だから、一応相談してみよう。

明日もゆっくりして、しっかり休もう。

早く体力を回復しないと。

喉の風邪は治ったから、あとは胃だ。

市販薬でも試してみるか。

また明日もごろごろして過ごそう。

幸せだな。

明日もゆっくりできますように。