くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

木曜日。

今朝も何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

今日は電話かけをがんばろうと思っていたけれど、気分が乗らなくて、他の仕事をしていた。

他の仕事をしていたらエンジンがかかってくるかと思ったけれど、やる気は起きてこなかった。

仕事をする振りをしていた。

さぼっていた訳ではないけれど。

明日で今週も終わりだ。

何とかここまで来た。

調子が良ければ、土曜日は遊びに行きたい。

取り敢えず、明日も朝起きることだ。

どうしても朝ご飯の時間に間に合うように起きられない。

目覚ましアラームを、5分早めてみようと思う。

ちゃんと起きられると良いのだけれど。

明日も何とかできますように。