くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

のんびり過ごせて、気分が良い。

明日もお休みだと思うと、最高の気分だ。

やる気はあまり起きないけれど、やる気にならなくても良いから、とても気楽だ。

夜更かししても大丈夫。

深夜にゆっくりシャワーを浴びよう。

火曜日が心配だけれど、今から心配しても仕方がないから放っておこう。

火曜日は火曜日の朝にがんばれば良い。

火曜日の自分のために、今日は今日しかできないことをしよう。

お休み前は幸せだな。

ずっとお休みだと困るのだけれど。

明日もお出掛けはせずに、家でゆっくりしよう。

体調を一番に考えないと。

今は無理してはいけないときだ。

リフレッシュもしたいけれど、また来週。

一週間通しで行けてから考えよう。

ちょっと元気になって良かったな。

明日も元気でいられますように。