くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれのちくもり

水曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

起きるのがつらくて、心折れかけた。

でも、何とかギリギリの電車に乗って、出勤した。

ずっと喉が痛いのだけれど、午後になって少し吐いてしまった。

トイレの洗面台でまた少し吐いた。

誰にもバレていないはずだけれど。

もうダメかと思ったけれど、何とか終業時刻まで耐えた。

明日も何とか出勤したい。

でも、体調が悪くて心折れそう。

自分に言い訳して、休んでしまいそう。

もうそれはそれで良いかなとも思っている。

病院と区役所へ行って、午後から出勤するのも有りだ。

しんどい。

無理しなくても良い。

明日の朝起きられなかったら、そのプランで行こう。

起きられるのが一番だけれど。

明日は最低限のことができますように。