くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日、祝日。

今朝は目覚ましアラームが鳴って目が覚めた。

スヌーズをオンにしてから、今日がお休みだということに気が付いた。

とても幸せな気持ちになった。

そのまま寝直して、ゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

お昼寝していたが、今日は宅配便が届くので、起きていなければならない。

起きようとする夢を何度も見た。

宅配便には間に合ったので良かった。

明日は久し振りに平日だ。

ちゃんと出勤しなくては。

気持ちは焦るが、明日の体調は果たしてどうか。

夜にいくら準備しても、朝起きられなかったら無駄になる。

何とか起きられると良いな。

明日は何とかできますように。