くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝はちゃんと起きた。

朝ご飯をちゃんと食べた。

昨晩はなかなか寝付けなかった。

今日遊びに行くのが、そんなに楽しみだったのか。

朝から外出した。

お昼ご飯なしで遊んだ。

歩き疲れた。

しかし、楽しかった。

帰ってからぐったりしていた。

頭痛がしてきて、薬を飲んだ。

日が変わる頃にシャワーを浴びた。

明日は平日だ。

ちゃんと出勤したい。

この充実感なら、やれるはずだ。

やらなくては。

無理しない程度にがんばろう。

力を抜いて、気楽にいこう。

前向きに考えることが大切だ。

明日は診察の日だ。

月末に調子を崩したことを話そう。

何かうまい気持ちの切り替え方が見付かると良いのだけれど。

明日はちゃんとできますように。