くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

今日はのんびり過ごした。

最高の週末だ。

明日は外出するつもりだが、気分が乗るかどうか。

気持ち良く過ごしたい。

無理したくない。

でも、ちょっとだけがんばって家を出たら、後から気分が乗ってくるかも知れない。

月曜日に響かない程度にはしゃぎたい。

もう9月になった。

1日ずつ積み重ねて行くだけなのだけれど。

またどこかで崩れてしまうのではないかと心配になる。

溜め込むと大きく崩れる。

地震のようだ。

いつ来るかわからない。

小さいのが何度も起きるほうが、大きいのがどかんと来るよりマシだ。

そう思っていよう。

明日が良い日になりますように。