くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

金曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

今週はぼろぼろだった。

しかし、最後は何とかちゃんと出勤できて良かった。

最近気になっていることは、朝の記憶がないということだ。

思い出そうとしても、朝どうやって支度して出勤しているのかわからない。

朝ご飯を食べているはずなのに、覚えていない。

空白なのだ。

何か薬の副作用だろうか。

何だか心配だ。

明日は遊びに出掛けたかったが、疲労と天候の影響で延期になりそうだ。

明後日に出掛けられれば良いが、それも難しいかも知れない。

様子を見て、判断しよう。

明日が良い日になりますように。