くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

水曜日。

今朝は起きられなかった。

仕事を休んでしまった。

体調が良くない。

夜に吐いてしまった。

エアコンが壊れているからだ。

何もかもきっとそのせいだ。

明日は研修もあるので、必ず出勤しなくてはならない。

何とか起きたい。

お風呂で耳に水が入ったようで、何だか変な感じだ。

寝ている間に自然に抜けてくれると良いのだけれど。

最近は腹筋マシンをサボり気味だ。

目に見える効果がないから、あまり意味がないように感じてしまう。

健康診断で、昨年より3kg体重が増えていた。

そんなお肉がお腹に付いていると思うとおぞましい。

運動は苦手だから、楽して手軽に痩せたい。

そんな方法は、やっぱりないのだろうか。

明日はちゃんとできますように。