くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

火曜日。

今朝は何とか起きた。

朝ご飯の時間はなかった。

ちゃんと出勤できた。

仕事はやや忙しい日が続いている。

しかし、あまりがんばれていない。

無理はしなくて良いけれど、もう少しがんばらなくてはいけない気がする。

腹筋マシン2日目。

筋肉痛にはならなかった。

刺激している間は痛かったり気持ち良かったり、効いている気がするのだけれど。

これで本当に筋力が付くのだろうか。

続けて様子を見るしかないけれど。

明日は仕事終わりに、係の歓送迎会がある。

必ず出勤しなくては。

今日は朝から頭痛があったから、少し心配だ。

今週は特に気合を入れて行きたい。

明日もちゃんとできますように。