くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

何となく今日は元気だ。

夕方に買い物に行った。

未だに過去を引きずっている。

もう何年も前なのに、忘れられない。

早く忘れたいのに。

そんな自分は弱い人間なのだろうか。

ひとりで泣くことはないけれど、泣かないことも弱さなのか。

受け容れられないことも弱さなのか。

それでも、前に進んでいると思いたい。

自分はラッキー体質だと思う。

ラッキーとハッピーは、ちょっと違う。

ハッピーにはなれないけれど、ラッキーではあると思う。

幸福ではないけれど、幸運である。

不幸中の幸いとも言う。

その内ハッピーにもなれると良い。

ラッキーなら、その内良いタイミングでハッピーになれるだろう。

月曜日の仕事終わりに、街まで出るか悩んでいる。

全く急ぎではないので、週末でも良いのだけれど。

来週でなくても良い。

何か街まで出る用事ができてからでも良い。

でも、欲しいと思った熱のある内に買い求めたい。

鉄は熱いうちに打てと言う。

月曜日にするか。

体調をみて決めようか。

明日ものんびりできますように。