くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

木曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

午前中は暇だった。

午後から仕事がたくさんきて、処理が追いつかなかった。

明日は朝から仕事がありそうだ。

何とかやる気になって、できることをしたい。

明日もちゃんと出勤して、計画的に仕事を進めたい。

出勤することがスタートラインだ。

朝起きられるようにしよう。

ぐっすり眠りたい。

眠りが浅く、よく夢を見る。

夢の中で夢だと気が付く。

そして間も無く目が覚める。

よく眠れると良いのだけれど。

でも、今以上に強いお薬は飲みたくない。

朝まで影響しそうだから。

明日行けば週末だ。

あと1日、何とか乗り越えよう。

明日もちゃんとできますように。