くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝まではいかなかったけれど、布団の中でごろごろして過ごした。

買い物にちゃんと行けた。

今日は体調が良いほうだ。

月曜日もこの調子で行けると良いのだけれど。

明日も無理せず維持したい。

何とかなると思って、やっていくしかない。

明日のことはわからない。

不安で緊張する。

でも、やるしかない。

朝行ければ、一日何とか乗り越えられる。

朝が一番つらい。

身体を起こすのに体力を使う。

何か良い方法があれば良いのだけれど。

ネットで調べても、特効薬は見つからない。

朝はみんなつらいものだ。

起きられる日もある。

そのときにはどうしていたか。

うまくいっていたときのようにやる。

できる力は持っているはずだ。

あと少し。

月曜日に向けて、できることをしよう。

明日ものんびりできますように。