くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝はとてもゆっくり起きた。

昨晩ほとんど寝られなくて、明け方になってからようやくうとうとできた。

朝ご飯と言うより、早めのお昼ご飯をゆっくり食べた。

お昼寝した。

ごろごろして過ごした。

夜になってからコンビニに行った。

何となく憂鬱だけど、何とか乗り越えよう。

明日はまた平日だ。

ちゃんと起きて、仕事に行かなくては。

明日は帰りにスーパーに寄りたい。

しっかり働こう。

やる気はないけど。

明日も午前中は暇だろう。

午後からどれだけ書類がやってくるか。

仕事はしたくないけれど、仕事が生き甲斐につながるならやってみても良い。

消極的になっているけれど、何とかなると思いたい。

よく食べてよく寝てよく働いて、好循環が生まれる。

のんびりマイペースにやっていこう。

明日はぼちぼちできますように。