くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

少し作業をして、二度寝もした。

お休みまで今週は長かった気がする。

ようやくお休みだ。

でも、1日目はあっという間に終わってしまった気がする。

体力は回復しつつあるように思う。

夕方になったころ、動悸がしていた。

まだ土曜日なのにな。

夜になってからコンビニへ行った。

明日はスーパーに行きたいけれど、無理しなくても良い。

コンビニでも良いのだから。

ときどき、良かったところを思い出そうとするけれど、うまく見当たらない。

良かったところなんて、なかったのだ。

それに対して、自分の良いところは、ちゃんと思い出せる。

きっと、良いことがある。

にこにこしていられる。

幸せの形は今もわからないけれど、必ず幸せになる。

そういう覚悟はしている。

だから、大丈夫。

明日ものんびりできますように。