くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

金曜日。

今朝は起きられなかった。

昨晩からやる気が皆無だったが、やはり休んでしまった。

罪悪感。

倦怠感。

ごろごろして過ごした。

夜になってコンビニへ買い物に行った。

やる気は起きないが、お腹は空く。

食欲はないが、何か食べなければ死んでしまう。

何だか身体が痛い。

運動不足と言われれば反論できない。

早く寝てしまおう。

寝逃げして、忘れてしまおう。

明日はお休みだ。

本当は街まで買い物に行きたいのだけれど、だるくて行ける気がしない。

月曜日は診察で通院するから、街まで出る時間があまりない。

火曜日か。

それまでに売り切れていなければ良いのだけれど。

まあいいか。

売り切れていたら御縁がなかったということかな。

きっと大丈夫だろう。

週末はごろごろして過ごそう。

身体の痛みが軽くなると良いな。

明日は元気になれますように。