くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

昨日朝ご飯を買い忘れたので、朝ご飯はゼリーで済ませた。

何だかとても眠く、二度寝しても夢の中でも眠っていた。

気が緩んだのか。

夕方を過ぎてから買い物に行った。

明日は朝ご飯をゆっくり食べられそうだ。

でも、ゼリーを補充するのを忘れたので、また明日も買い物に行きたい。

のんびりできて、最高の週末だ。

明日ものんびり過ごそう。

一生懸命に生きている。

今だって辛い記憶を思い出すけれど、それでも、前に進んでいる。

最悪だったときのことを思えば、眠れるし食べられるし笑えている。

がんばらなくて良い。

できる範囲でやってみよう。

明日も何事も無くゆっくりできますように。