くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

新年度が始まる。

やることは変わらないけれど。

また1日ずつ積み重ねていく。

上司が変わるので、信頼関係を築いていかなくてはならない。

人間関係は良い方だから、きっとうまくいく。

そう信じるしかない。

今日は夕方前に買い物に行った。

それからごろごろしていた。

全くやる気になれず、ぐずぐずしていた。

それでも深夜になる前には、何とかシャワーを浴びてご飯を作って食べた。

明日からまた少しずつやっていこう。

ちゃんと朝起きられると良いのだが。

明日はしっかりできますように。