くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

月曜日。

今朝は起きられた。

朝ご飯の時間はあった。

ちゃんと出勤できた。

体調はまだ完全ではないが、ひとまず出勤できて良かった。

頭痛が治らない。

市販の頭痛薬を追加して様子を見ている。

続くようなら内科へ行かねばなるまい。

病院嫌いだから、気がすすまないが。

上司の異動が内示で出た。

新しい上司とまた信頼関係を築いて行かなくてはならない。

うつ病を理解してくれるだろうか。

心配だ。

何とかやっていきたい。

きっと良い人だ。

そう信じよう。

今日は先週末休んでしまって溜まった仕事をこなした。

忙しい程ではなかったが、暇にはならなかった。

しかし、仕事中も頭痛があって、しんどかった。

明日は少しはマシになっていると良いのだが。

明日もぼちぼちできますように。