くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝しようと思ってお布団に戻ったけれど、眠れなかった。

ごろごろして過ごした。

夕方に散歩に出た。

早めにシャワーを浴びて、夕ご飯を食べた。

早めに寝る準備をした。

明日はちゃんと起きられるだろうか。

心配だ。

心配しても仕方ないのだけれど。

気力で何とかなるのなら、薬は要らない。

がんばらなくてもできるようになりたい。

無理したくない。

ぼちぼちやっていきたい。

明日は診察がある。

体調を崩してしまったことは、ちゃんと話そう。

何とか少しずつやっていこう。

一歩ずつ進んでいけば良い。

三歩進んで二歩退がっても良い。

半歩でも良い。

ちょっとずつ前に進もう。

明日はちょっとずつできますように。