くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれときどきくもり

土曜日。

今朝はゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝はせずに、街まで買い物に出かけた。

予定通り過ごして、夕方になる前に帰ってきた。

遅めの昼食を食べたら、動悸がしてくらくらした。

頭痛もあり、2時間くらい横になっていた。

いつのまにか治った。

そして夜、夕ご飯を食べたらまた動悸がしてきた。

食べ過ぎている訳ではないのに。

インシュリンとかホルモンバランスが崩れているのか。

健康診断では異常は見つかっていないし、大丈夫だと思うけれど。

心電図を取ってもらっても、異常なしだったし。

また年度が明けたら定期健康診断がある。

そこでまた相談すれば良いかな。

月曜日に診察があるから、そこでも食後の動悸については話してみよう。

月曜日はちゃんと出勤するために、しっかり準備しておこう。

早めに買い物に出て、早めにシャワーを浴びて、早めにご飯を食べて、早めに寝る。

やる気が少しでも起こってくれると良いな。

明日もしっかりできますように。