くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

はれ

日曜日。

今朝もゆっくり起きた。

朝ご飯をゆっくり食べた。

二度寝した。

少し元気が戻って、溜めていたやりたいことを少し片付けた。

明日はしっかりできるかな。

朝ちゃんと起きなければ。

今晩は自炊して、豚丼を作った。

量が多くて、明日のお弁当に詰め込んだ。

まだあるので、明日の晩ご飯もこれだ。

けっこう上等なお肉のはずなのに、何だかおいしくない。

料理の腕がないからなのか。

悔しい。

明日の仕事は忙しいぞ。

溜めた分を片付けなくてはならない。

何としても出勤しなければ。

明日は診察もある。

無理したくはないけれど、少しだけがんばれ。

明日はしっかりできますように。