くろむのウツボット

うつ病です。ぼちぼちいこか。雑記。

くもり

金曜日。

今朝も起きられなかった。

出勤できなかった。

今日も憂うつ。

どうしてこんなにつらいのだろう。

頭が痛い。

今日は行かなければと思っていたのに。

こんな調子で、来週を迎えられるのか。

買い物に行かなければならなかったが、行けなかった。

明日の朝ご飯をどうしよう。

重い身体を引きずって、何とかコンビニには出掛けた。

便利な世の中だな。

深夜でも、温かいご飯を食べられる。

自炊すれば良いのだが、その気力がない。

取り敢えず、明日はお休みだ。

ゆっくり寝て、何とか月曜日には回復できるようにしたい。

もう休職は嫌だ。

無理はしたくないけれど、休職はもっとしたくない。

明日はゆっくりできますように。